FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZIT本部

最近はアステップで活動しています。
クエストをこなしながらパワーサイトを回りつつ、チャネラーがいなければキャプチャしたりしています。
最近はモニカさんと二人でならチャネラーも倒せるようになったので、チャネラーがいてもキャプチャできるようになりました。

日曜日の午前は試しにエンパイア側拠点のパワーサイトをキャプチャしてみました。
そしてエンパイア側のNPC(郵便やさんとか)を攻撃してたらエンパ側の人が集まってきたので逃げました。
そんなことをしてました。

ダークウォーターでは、未だにアストラルデーモンをやっています。
これがなかなか大変。。。
101212_1.jpg
これがすぐに出てくれればいいのですが・・・

101212_2.jpg
たいていこういうのが(・ω・)



それと。
今日は久しぶりにエンパイア側のほうのキャラを動かしてみました。
エンパイア側では、レッド陣営とブルー陣営の2陣営に分かれて戦争ごっこのようなことをして戦闘訓練をしています。
いよいよそのクエも終わり、次のMAPに。
Allods_101212_194734.jpg
MAPを見れば、リーグ側の凍てつく大地のようなところ。
島が4つくらいあり、ジェーン遺跡を使って島の間を移動します。
リーグと違うのは、メインの島から全ての島にルートが繋がっていないところです。
例えば、ADディビジョンに行くには、
LAD→TaPS→AD
と行かないといけません。
さらに、OMUTに行くには、ADからのランダムテレポータによって行けるようです。
すごく面倒です。。。

風景としては、リーグ側のシベリアのテップ遺跡のような感じ。
テップ遺跡のような感じというかテップ遺跡なのですが。
Allods_101212_195427.jpg

ポータルを開けるのはすごく苦労しました。
OMUTには安定して行けないので、OMUTのモンスターを指定されるとすごく面倒。
101212_5.jpg
101212_6.jpg
テップブレードというのがそのモンスターなのですが。
結局OMUTのが指定されたら、倒しにいかずに1時間放置して代わりのモンスターにしてもらっていました。

LVは15になりました。
101212_3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ありがとうございます^^

アステップも段々と慣れてきました^^
エンパイア本拠地はドキドキしましたね・・・><
パワーサイトキャプチャできたのは面白かったです、また行きましょう^^
エンパ側の郵便屋さん倒せました(・ー・)

エンパイア側も15おめでとうございます^^
ZIT本部。。何だか凄そうなマップです。
テップ遺跡のような感じですね。
エンパイア側も時間があればやってみたいです・・・><

No title

コメントありがとうございます^^

またパワーサイト行きましょう^^
エンパイア側はご無理にはされなくてもいいような気もします^^
最初は雰囲気だけということでオススメしましたけど。
エンパイア側のクエは時間がかかって大変です。

No title

エルジューンよりアステップのほうが楽しいです(・ω・)
PvPも多かったのです。

No title

そうなのですね。
ではいろいろと楽しんでみることにします^^
FC2チャット

リンク
バナーリンク

Bellemate(モニカさん)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。