FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

ここ最近はHGやデモンアイをやったり、4層に行ったりしていました。
SSは全然取ってないので文字だけの更新です^^;

HGからはドラ血が出ました。
空いている時間帯はHGが4体いるようで、4回までは連続してできます。
その後は沸き待ちになるみたいです。
沸く時間は45分~60分と聞きますけど、確認のしようがないですね。
なので4回やって少し休憩する感じがいいんじゃないかなと思っていたりします。

デモンアイからは太陽の石が出ました。
秋は太陽の石が出にくいという話を聞きましたが、今回は秋からのドロップでした。
あまり関係が無さそうです。
デモンアイの範囲爆炎も回避ができそうです。
デモンアイの動きをよく見て、じっと固まったモーションが詠唱中のモーションのようなので、そのときに下がると避けられます。
でもときどき当たるのでまだまだ要練習です。

4層は熱質エリアをクリアしました。
目玉を倒してエレメンタルを沸かせます。
崖から崖にジャンプするところは、疾走の有無によって渡れるかどうかが決まる場所があるような気がします。
あまり行かなかったので分からないですけれども。

湿質エリアはなんとなく攻略するめどが立ちました。
エレメンタルの動く場所は決まっているようで、最後に攻撃された地点に依存しているか、攻撃者との距離のような感じです。
攻撃する方向は関係なさそう。。。
反転する場所が決まっているみたいで、その辺りで反転しますね。
なので、2人が反転するところどうしで挟み込めばOKそうです。
後の人は中間にそれぞれ立って、途中で止まるのを防ぐようにエレメンタルをリレー渡ししてやればいいと思います。
ダメージは弓と真言が通りやすいです。

以上で今回は終わりです。
次からはがんばってSSを撮らないとです;;
いつもSSを忘れます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です^^
熱質のジャンプするところは、また次行った時に試してみたいです。何回やっても飛べないのですよね^^;

湿質エリアは昨日の方法で上手くいけそうですね、次こそは><

No title

コメントありがとうございます。
熱質のところは試していただけたらと思います。
疾走無しでも渡れるかもしれないので、そのときは教えてください。

湿質エリアは・・・・
もう少しいろいろ工夫はできそうですが・・・。
FC2チャット

リンク
バナーリンク

Bellemate(モニカさん)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。