fc2ブログ

継承による3層フラグのやり直し

昨日今日といろいろなところにいきました。

HGにいったり・・・
100810_1.jpg

ビーストを探したり・・・
100811_1.jpg

SSは無いのですが、他にも洞とかオウルとか行きました^^
楽しい時間が過ごせてとても幸せです^^



3層ですが、継承したのでフラグが全てリセットされてしまったようです。
3街からの大聖にワープで飛べるフラグは既に立っているようなので、その後からですね。

最初に大聖に話しかけておきます。
そして最初の壁のところまで行きます。
そうするとこのようなメッセージが出ます。
3layer_flg1.jpg
新しいアップデートで誤字が発生してしまうのは分かるのですが、まだ残っていたなんて・・・・

そして大聖に戻ると話が進みます。
3layer_flg2.jpg

そこからずっと進んで、グリフォン奥の壁のところまで行くとまたメッセージが出ます。
3layer_flg3.jpg

そして大聖のところに戻ると話が進みます。
3layer_flg4.jpg

後は幽閉者に行けばよいみたいです。



その後は4層に行ってきました。
100811_2.jpg
1回蘇生できる人がみな全滅して、GD蘇生に頼りました。
ありがとうございました><
蘇生に近づいた瞬間のブレスでした。
魔力吸収に反応したような。

今日のレーギーナでは初めて目玉を叩きました。
2回も死に際の即死に巻き込まれました;;
目玉のHPがズレているとHPがまだまだあるようにみえるので、早めに離れておかないと死ぬことを学習しました。

あとはノードを回ったりしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば昨日石もらえなかったのは
何だったんですかね~

時間かなぁ……

No title

原因はよくわからないですけど、JTセルでレギナに行って、帰ってきた後は貰えました。

時間かなぁ・・・
ちょっと分からないです。
FC2チャット

リンク
バナーリンク

Bellemate(モニカさん)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる