FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間ぶりのベルアイル

結局20日中には帰ることができませんでした。

21日は朝モニカさんとオウル行ったりHG行ったりしました。
100821_1.jpg
ドロップは魔石も血も無く・・・
でも久しぶりの狩りだったので楽しかったです^^

戻るときに寄り道して☆ファルコンエアーを。
100821_2.jpg
ここでも魔石は出ず・・・



夜は三層ウォーリアに行きました。

途中の蜘蛛エリアでムカデが出て,みんなエラー落ちて危ないことに・・・
蜘蛛エリアは転移するとムカデを誘発することがあります。
転移するときは気をつけたほうがいいのかなあ。
それとも転移しないで走り抜けてから転移したほうがいいのかしら。
戦闘禁止でゆっくり慎重に、というのは違う気がするのですよね。

そしてウォーリア戦です。
100821_3.jpg
真言4人、前衛1人、ゴーレム1人という構成で挑みました。
タゲトビはありましたけど、そこまでタゲ飛ばない感じでもありました。
ウォーリアのタゲはよくわからないです・・・。

冬の雪だったので氷の矢を使用しました。
魔弾も使ってみてダメージを比べてみました。
氷の矢6000、魔弾4500でした。
季節の天候が重なると効果は大きそうです。

三層終わって大聖に話しかけたのですが、会話内容は変わらず・・・・
エピタフを調べなかったのが原因でしょうか。
明日また行く予定なのでエピタフ調べるのを忘れないようにしようと思います。

後は四層の風エレメンタルをやっつけて戻りました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2チャット

リンク
バナーリンク

Bellemate(モニカさん)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。